• 電子カルテでペーパーレス

    写真を撮って画像保存や、メモ書き機能付き施術履歴はもちろんのことタッチひとつで問診登録もできます。

  • クレカ決済でキャッシュレス

    専用クレジット端末でスムーズな決済対応が可能です。

2019年6月末日までにお問合せ頂いた方対象

人気の有料オプション「電子カルテ」もしくは「クレジット端末本体」が今なら無料で選べます。

軽減税率対応POSレジやネット予約ができる会員アプリ、さらには専門スタッフの操作研修も含めて今なら初期費用ゼロ円!

※電子カルテは3ヶ月間無料となります。
※クレジット決済のご利用は審査が必要になります。

  • 1

    運用の準備もしっかりサポート

  • 2

    導入後も専任スタッフが対応

  • 3

    会員アプリ機能で24時間かんたんにお店予約が可能

  • 4

    年中無休365日あんしんのサポート体制

お問い合わせ

お電話または下記フォームからお気軽にお問い合わせください。

は必須項目になります
お問合せ種類
希望オプション
業種

※本製品は飲食店向けの仕様ではありません

店舗名またはお名前(カナ)
メールアドレス
電話番号
店舗数
店舗
郵便番号
(例)0600001
住所
お問合せ内容

頂いたお問合せにつきましては24時間以内の返答を心がけております。

もし24時間以内に当社から返答がない場合は、お手数ですが

お電話か ご連絡くださいますようお願いいたします。

※土・日・祝に関しては翌営業日にご返答させて頂きます。

PageTop