どのような課題を解決するために導入検討を始めましたか?
スタッフの業務削減、効率化、再患の獲得、売上管理などです。
スタッフの業務削減、効率化、再患の獲得、売上管理などです。
機能が充実しており使いやすく、予約とレジ、アプリが一元管理できることが決め手になりました。
アプリでの予約受付やプッシュ通知機能、その他顧客分析や回数券をチケットレスにできるところです。
多店舗展開して、全てに導入したいと思っています。ゆくゆくは導入セミナーなどに登壇できるようになって、お世話になっている営業担当者さんの売上成績をあげたいです。
取材日:2020年8月
パワーナレッジの様々な機能を活用していただけて嬉しいです!これからもご期待に添えられるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!