どのような課題を解決するために導入検討を始めましたか?
予約システムがしっかりしていて使いやすいと思いました。
全スタッフがトップアスリートのトレーナー実績を持ち、その技術を一般の方の治療・コンデショニング・トレーニング指導として提供します。
予約システムがしっかりしていて使いやすいと思いました。
スタッフ全員に予約の通知メールが即時に届くので、予約状況の共有ができる所です。
DM機能をまだ使っていないので活用して集客につなげたいと思っています。
接客の手が止まってしまうので予約の電話受付を避けたかったのと、会計処理の簡素化を図りたいと思っていました。
顧客が基本的にWEB予約になるので、施術やトレーニング中に電話でお待たせすることが少なくなりました。
取材日:2021年4月
ネット予約を導入することでお客様をお待たせすることなく、施術やトレーニングに集中できたのですね!