どのような課題を解決するために導入検討を始めましたか?
予約状況が店でしか確認出来ない不便さや事務仕事の多さに課題意識がありました。
予約状況が店でしか確認出来ない不便さや事務仕事の多さに課題意識がありました。
いつでもどこでも予約状況が確認できて、事務仕事が減ると思ったので導入を決めました。
電話がなると患者名が画面に表示されるので便利になりました。
ポスレジのデータをそのまま会計事務所に送るようにしたいです。
レシートに次回予約を印字してポスレジから出せるので、領収書や予約票を書く手間が減ったことです。
毎年の管理料金を値下げして欲しいです。
取材日:2020年8月
お客様にとって利便性の高い予約制ですが、その管理やそれに付随する業務の大変さが課題となっている店舗様も多いのではないのでしょうか。システムの導入により業務の負担が減ったのは嬉しいです。